【塩フェスタ出展】隠れ家サロンfufu・千葉ミキさんのワークショップのご案内

~身体の中からキレイに、美しく、健康に~
よもぎ蒸しや和トリートメント、バリニーズボディ、フェイシャルのサービスを提供する『隠れ家サロンfufu』。
石川町駅から徒歩3分という好立地にあるこちらのサロンから、
 主宰の千葉ミキさんが、7月20日塩フェスタに出展してくださることが決まりました。
                            
出展内容は、ヘッドマッサージのワークショップと販売(オイル予定)です。
 今回のワークショップでは、嬉しいことに、女性だけでなく、男性のご参加も可能とのこと。
『男女問わず、多くの方に疲れをほぐしていただきたい。』
そうおっしゃる千葉さんの石川町のサロンは、塩フェスタ会場の横浜開港記念会館からもほど近く、わずか一駅の距離です。
ぜひ『塩フェスタ』千葉ミキさんのワークショップを機に、隠れ家サロンfufuもご利用ください♪

【千葉ミキさんワークショップのご案内】
 
時間  13:00~16:00
内容 ヘッドマッサージ
料金 1000円 / 10分
※)当ワークショップは、男性・女性ともに参加可能です。
明るい顔色に導く首、頭のこり ほぐし。
顔と頭部は1枚の肌でつながっです。巡りが悪くなれば老廃物も滞ります。
きちんと流してあげ明るい顔にしませんか?
使用するオイルは米ぬかスキンケアオイル。ブルガリア産無農薬のダマスクロース配合
ローズの香りでアロマの効果。
食べれるオイルからできているので安心です。
頭皮をきれいにしてくれ、紫外線から髪を守ります。
ご予約は、下記隠れ家サロンfufuのページをご利用ください。
 

【販売】
布ライナー 
ライナーLサイズ2430円
              Mサイズ2160円
              Sサイズ1458円
※)替えパットLM兼用1026円です。

 その他、オイル(髪、肌、アトピーの方も使える万能オイル)を販売予定。


隠れ家サロンfufu 主宰 千葉ミキ

【プロフィール】
ネイルスクール卒業後2年ほどネイルサロンで働く。
その後、エステサロンで出張ネイルとしてブライダルネイル担当。
もともと美容全般、エステなどにも興味がありフェイシャルも学
び担当するようになる。
学べば学ぶほど、今まで自分がやりたかったことが明確になり
空いている時間を利用して色々なことを学び始める。
自宅サロンをスタートさせ、ネイル・ボディ・フェイシャル・
よもぎ蒸しを始める。
出張、知り合いのサロン立ち上げお手伝いなど自宅サロン以外の
活動もし始める。
2016年横浜・石川町に新たにfufuスタートさせる。
日々の生活を豊かにしてくれるもの・・
それは心と身体が健康であることだと思っております。
健康で美しい身体づくりのお手伝いをさせていただいております。
現在ネイルの施術は行っておりません。
美容業界10年
5年間で1000人以上のお身体の施術をしてきました。
人と人との出会いを大切に日々感謝しながら過ごせたらと
思っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

7月20日(木) 塩フェスタのご案内は、下記ページをご確認ください。
 shiofesta_A4_03
横浜開港記念会館   講堂 11:00~16:00
美味しくなぁれ開設プレイベント『塩フェスタ』
当催しは、入場無料です。

美味しくなぁれ開設プレイベント『塩フェスタ』事務局
090-5323-2201  yokohamaviaggio@gmail.com

盛島

Post Author: SATSUKI

音楽・アートの記事を主に書いています。 サスティナビリティに関する観光、製品の話題をお届けする準備をしています。ゆっくり丁寧に、上質な時間を過ごせる情報をお届けしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です