今年もやってきました、横浜Viaggioゴールデンウィーク特集!2017年インフォメーション

今年もやってきました。YokohamaViaggioのゴールデンウィーク特集!

シリーズ化したこの企画。旬の話題と一緒に、特集記事ご提供の常連となってくださった企業さま、レジャー・観光関連施設さまの記事情報もありますよ。今年もじっくりご紹介していきたいと思います。

2017年は、横浜・神奈川(横浜以外)・東京と、エリアを3つに分けてご案内。7情報18記事掲載予定。Dailyで情報を更新していきますので、お見逃しなく♪

初回特集記事は、4月29日(土)です!

なお、2017年GW特集では、ご視聴の皆様からの飛び込み情報も受け付けております。ご自身が運営されているお店やイベントなど、ぜひこの機会に横浜Viaggioに記事を掲載いたしませんか?

(6月までのイベント情報受け付けいたします。集客時期、催し本番がゴールデンウィークにかからなくても大丈夫です。あくまで、ゴールデンウィーク中の記事掲載、ということで、広く掲載情報を募集いたします。

募集に関する概要は、別ページ下記をご覧ください。

2017年ゴールデンウィーク特集・ご紹介記事募集

Post Author: SATSUKI

音楽・アートの記事を主に書いています。 サスティナビリティに関する観光、製品の話題をお届けする準備をしています。ゆっくり丁寧に、上質な時間を過ごせる情報をお届けしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です